■広告サービスの利用 当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報(氏名、住所、メールアドレス、電話番号は含まれません)を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法は下記をご参照下さい。 ▼Cookieについて 1. サイト訪問者の利便性のためにCookieを使用することがあります。このCookieは、サイトに訪問した時、ログインした時に設定されます。 2. サイト訪問者数を計測するためにCookieを使用することがあります。 3. 掲載された広告でCookieを使用することがあります。 もし、第三者にデータ送信を行いたくない場合は、ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。 ただし、Cookieはインターネットでの一般的な技術であり多くのサイトで使われているため、Cookieを全面的にオフにした場合、一部のサイトが正常に機能しなくなる可能性があります。 ▼ウェブビーコンについて ウェブビーコンは、ページを表示する際に呼び出される画像ファイルを用いて、特定のページの表示回数やユーザの動線を把握するという技術です。 ブラウザの設定で画像表示を抑制することでウェブビーコンを封じることはできます。 ▼Cookieの無効化について Cookieの取得を拒否したい場合には、お使いのブラウザの 「ヘルプ」メニューをご覧になり、クッキーの送受信に関する 設定を行ってください。 ブラウザに保存されているCookieを削除することもできます。


---------------------------------------

パリ式完全ポジティブ産後ダイエット

---------------------------------------
想像してみてください!
あなたも産後ダイエットで、
驚くほど魅力的な女性に変身できるのです!


全文を読む

2009年01月19日

焼き肉

今日は一番かるびに焼き肉を食べに〜♪

肉がっつり食べたかったのだw
スタミナつけて手の傷を早く治すぞ〜!!

ハラミとカルビと鶏皮とウインナーとサラダとキムチとビビンバ〜(≧∇≦)


がっつり食べて、799円払って帰ってきましたw

ポイントが2800円分貯まってたのだ☆

『出産したらしばらく行けないね〜』というコトでたまたま今日行ったら

このポイントカードが1月末で廃止になり、無効になることが判明(゜д゜)

今日行って良かったぁ(ーー;)

危うく2800円無駄にするトコだった…




『焼き肉食べたら陣痛が来る』という有名なジンクスがあるのでちょっと期待してるのですが、

まだ活発な胎動を感じるから、まだしばらく来ないだろうなぁ…p(´⌒`q)


そうそう、ちょっと怖い話が(>_<)


お義母さん方の親戚のお姉さんが12月末に出産したのですが…


お見舞いに来た友達がインフルエンザに感染してたらしく、気付かず赤ちゃんを抱っことかしちゃったから

生まれたばかりの赤ちゃんがインフルエンザに感染してしまい、総合病院に運ばれて入院!
呼吸器つける事態になっちゃったらしい(;´Д`)


怖い…


生まれたらまた改めて言いますが、
お義母さんもそれでかなり慎重になってるし、お見舞いに来てくれる方にはマスクの着用とかお願いするかも(__*)


ご了承願います(∋_∈)
posted by ぼんみのママ at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10ヶ月検診

17日、検診に行ってきました☆

臨月に入ったのでこれからは週に1回になります(*^o^*)


今回は夫も一緒に行きましたw



楽しみにしてたエコー。



…でも顔が見えない(゜д゜)


赤ちゃんが下がってくると顔が見えなくなるらしい!


まだ出産までは時間かかりそうだけど(ーー;)
頑張れば1月末には生まれるかな〜…

2月頭になるかな〜…


って感じw



ぼん美の大きさは2311g。


標準より半月分くらい小さいケド、正常の範囲内です(^O^)


まぁ私も夫も小さいので、うちらからデカいコは生まれるはずはないとw



いっぱいスクワットしていっぱい歩いて、安産を目指すように言われました♪


帰りはデパートの物産展に寄り、目的の
『くりーむ童話』のソフトクリームをふたりで半分こして食べる♪

新婚旅行の北海道で食べた以来のくりーむ童話はやはり絶品☆


物産展をチラチラ見つつ、いろいろ試食(笑)


そして何も買わずに立ち去り、



前回の検診より何故か1キロ体重が減っていて油断した私は


念願の『匠家』でラーメンを食べて帰ってきました(≧∇≦)



さて、運動しなきゃね(┳◇┳)
posted by ぼんみのママ at 01:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

焼き肉とオロナミンC

1週間ぶりに包帯生活から解放されました!

まだ微妙に痛む時もあるし、ちゃんと家事は出来ないけど


でもずいぶん不便な生活から解放されました(*^o^*)


さぁ、いつ生まれてきてもいいよ〜♪


と思うのですが、まだみぞおち辺りからお腹出てるからまだまだ時間はかかりそう(∋_∈)


少しでも下がらないかな〜と思い、必死にスクワットやらウォーキングやってますw


そいや、調べたら

焼き肉食べたりオロナミンC飲むと、陣痛が来るというジンクスが(*゜д゜*)



試してみようかしら…




あ、画像は今日のお昼に食べた『雪苺娘』


明日検診なのに(┳◇┳)
090115_2200~01.jpg
posted by ぼんみのママ at 17:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドキドキ…

さっき立ち上がったら


膣から温かい液体がどろっと出る嫌な感じが(´Д`)



慌ててトイレで確認したら、オリモノでした。


破水かと思った〜びっくりした(∋_∈)


臨月入ってから、いろいろ怖いですp(´⌒`q)
posted by ぼんみのママ at 00:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

カップヌードルライト

CM観て気になってたので食べちゃいました〜…

カップヌードルライト☆


ジャンクフードは妊婦にはよろしくないのは重々承知ですが、まぁたまには(^_^;)


普通のとシーフードがあり、悩んだ末にシーフードを購入♪


スープの味はあまり変わらない気がする(*゜д゜*)



ノンフライ麺のためか、従来品より麺が少し柔らかい気もしますが


全然OK☆


内容量も従来品より少なくなってますが


私は満足出来る量でした(*^o^*)


これで198kカロリーなのは素敵〜♪


普通の味も食べてみたい☆



…でも、立て続けは良くないから、しばらくお預けですな(ーー;)
090113_1220~01.jpg
posted by ぼんみのママ at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
出産前の時間が今のうちに覚えておこう!

自然育児マニュアル!子どもの免疫力を高め、丈夫にかしこく育てる 『ママと子どものHappy育児法』

shizen-happyikuji-net.jpg
×

