---------------------------------------

パリ式完全ポジティブ産後ダイエット

---------------------------------------
想像してみてください!
あなたも産後ダイエットで、
驚くほど魅力的な女性に変身できるのです!


全文を読む

2009年01月31日

出産報告

1月30日の23時53分、

2540gの元気な女の子を出産しました☆


前日の夜から下腹部に微妙な痛みがあったものの、あまり気にせず(^_^;)


そして30日の13時半頃、おしるし(出血)が!

病院に電話すると、一応診察に来いと言われたのですぐ病院に。


そしたら子宮口が3cm程開いてるので、そのまま入院。


その辺りから不規則だけど陣痛が。


でもそんなに痛くないし、余裕で食事食べたりしてましたw


18時頃、陣痛が3分間隔に。


19時45分、子宮口が6cmにまで開いてるので分娩室へ



…そこからがつらかった(ノ△T)


陣痛は1分置きに激痛だし、赤ちゃんの頭も下がってるし、子宮口も開いてるのに

なかなか破水しない(∋_∈)


『破水したらすぐお産だからね〜♪』と看護士さんたちに言われるけど、全然破水する気配がない(;_;)


時間では3時間半くらいだけど、すんごく長く感じた…


痛みでパニック起こしました(-"-;)



23時半にやっと破水!

そこから先生が来て、なんと3〜4回いきんだだけでするりと産まれた!


早いっ!


超安産でした♪



産まれた瞬間痛みを忘れるってほんとだね〜☆


体重計ったりキレイにされてる時は泣きまくってた赤ちゃんが


私が抱っこした瞬間にぴたりと泣き止んだのはほんとに感動しました(≧∇≦)


つらかったし痛かったし…


でも、あなたを生めて幸せです♪
090131_1528~010004.jpg
posted by ぼんみのママ at 21:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう!!!
これからも日記楽しみにしてま〜す!!
Posted by なお at 2009年02月02日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
出産前の時間が今のうちに覚えておこう!

自然育児マニュアル!子どもの免疫力を高め、丈夫にかしこく育てる 『ママと子どものHappy育児法』

shizen-happyikuji-net.jpg
×

