---------------------------------------

パリ式完全ポジティブ産後ダイエット

---------------------------------------
想像してみてください!
あなたも産後ダイエットで、
驚くほど魅力的な女性に変身できるのです!


全文を読む

2009年01月13日

臨月

日が変わったので、妊婦36週を迎えました☆



ついに臨月に突入です(o^∀^o)



最近、夜はあまり寝付けません(;_;)


苦しくて寝ても悪夢を見て飛び起きたり

膀胱が子宮に圧迫されてるから、朝までに4〜5回はトイレに行ったり(ρ_;)



でも、特に何事もなく無事に臨月を迎えることが出来ました☆

ここまで支えて下さった皆様と、すくすく育ってくれているぼん美には本当に感謝です♪♪


ただ、このタイミングで指を怪我したのがイタい(┳◇┳)


こんなんじゃお産に集中出来ないし、

沐浴やお世話もまともに出来ないから


ぼん美には早く会いたいけど、まだ生まれるのはしばらく待って欲しいてすね(;´Д`)




でも…



もう臨月なんて、早いなぁ(@_@;)


妊娠判明した6月から、ここまであっという間だった


特にトラブルもなく、順調なマタニティライフを送れて本当に良かった☆
↑ある意味指の怪我が一番のトラブル(Q_Q)↓


最後まで気を抜かずに、妊婦生活を送りたいと思います。



あとわずかしかない夫とふたりだけの時間も、大切にしなきゃね(*^o^*)♪♪
posted by ぼんみのママ at 00:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
出産前の時間が今のうちに覚えておこう!

自然育児マニュアル!子どもの免疫力を高め、丈夫にかしこく育てる 『ママと子どものHappy育児法』

shizen-happyikuji-net.jpg
×

