---------------------------------------

パリ式完全ポジティブ産後ダイエット

---------------------------------------
想像してみてください!
あなたも産後ダイエットで、
驚くほど魅力的な女性に変身できるのです!


全文を読む

2009年01月09日

やらかしました…

※痛いのとかグロいのが苦手な方は、先を読まないで下さい。








…やらかしました(∋_∈)

夕方、スライサーを使って夕飯用にキャベツを繊切りにしてました。


体調があまり良くなくて、ボーっとしながら…



はい、やらかしました(┳◇┳)




ザクッという感触。

親指の肉ががっつり削げました(゜д゜)



大量に血が溢れてきてるし


親指は形変わってるし


キャベツの中に肉片が…>_<



あまりに大量に流れ出る血(T_T)


1時間経ってもダラダラ(-"-;)


夫がすぐ帰宅してくれて、ギリギリ6時まで診察してる病院に行けましたが



まだ血がダラダラ(×_×)


『削げた傷って、切り傷と違って血が止まりにくいんだよね』と先生


『剥がれた肉片があればとりあえず縫い合わせて、血を止めやすくは出来るんだけど…』


↑家においてきちゃいました(。・ω・。)


とりあえず止血性の高いガーゼでしばらく押さえて、包帯を巻いて下さいました。

明日の午前中ガーゼをはがして傷口の確認をするそうです。


『包帯が真っ赤になっちゃったら、夜中でも構わずおいでw』と軽く言われました(×_×)


まだ流血してるんだろうな〜。


1週間は水に濡らしちゃいけないそうです(゜o゜;)

家事も1週間は禁止…ごめん夫(o_ _)o


お風呂とかも大変だろうな。゜(゜´Д`゜)゜。



だいたい元に戻るまで3週間くらいかかるらしい…


傷が治るまで産気づかないことを祈るのみです( ̄。 ̄;)



そして…


胎児への影響を考え、鎮痛剤は使えません。゜(゜´Д`゜)゜。



『痛みは我慢してね♪』と言われました〜…



頑張れ、私(-_-#)
090109_1914~01.jpg
posted by ぼんみのママ at 19:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひぃぃーーーっ!!大丈夫なの・・・!?お大事にね(>_<)
Posted by なお at 2009年01月11日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
出産前の時間が今のうちに覚えておこう!

自然育児マニュアル!子どもの免疫力を高め、丈夫にかしこく育てる 『ママと子どものHappy育児法』

shizen-happyikuji-net.jpg
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。