---------------------------------------

パリ式完全ポジティブ産後ダイエット

---------------------------------------
想像してみてください!
あなたも産後ダイエットで、
驚くほど魅力的な女性に変身できるのです!


全文を読む

2009年01月06日

35週

今日は天気も良いし☆
午後何しようかな〜出掛けたいなぁ〜と思い…


婦人科へ定期検診へ(笑)

ほんとは明日か明後日行くつもりだったのですが、正月挟んで3週間検診受けてないし、ぼん美がどれくらい大きくなったのか気になって(∋_∈)



そしたら、先生がお産に入ってしまってp(´⌒`q)


手が空いてる院長先生(おじいちゃん)に診てもらう

orあと1時間はかかりそうなお産が終わるまで待つ

or出直す


の3択を迫られ、おとなしく待つことにしました(>_<)


ただでさえ待つ病院なのに、+1時間です(;_;)


終わった頃には外は真っ暗でした…。





でも、いつもの先生の検診は丁寧で楽しいから、他の先生じゃ嫌なのだ!

そして、検診♪
いつもはカメラ目線で動き回るぼん美ですが、今日はじっと後ろ向いてて顔は見れませんでした。。

でも相変わらずオマタのワレメは全開なぼん美ちゃんなのですw


ぼん美は前回の検診より300g増えて2170gになりました(*゜д゜*)

ついに2キロ越えです♪

もういつ産んでも大丈夫だよ〜と言われましたw


来週から臨月!これからは毎週検診になります!もう少しですな(≧∇≦)


もうお腹が張っても張り止めの薬は飲まないで、そのまま陣痛を待つことになりました。



陣痛促進剤を使わずに、予定日より早く産ませるために


ウォーキングにプラスして、スクワットやらヤンキー座り(笑)やら、子宮口を広げる動きをするようにとの指示もありました( ̄∀ ̄)


お産が近づいてきてるんだな〜と実感。


…と言いながら、予定日過ぎても陣痛来なかったらどうしよう(^_^;



私は前回より800g増。妊娠前+3キロ弱。

褒められました♪

自分に甘い私は、褒められたのでスイーツ解禁したくなり…


家に中途半端なクリームチーズもあったので、帰宅してからすぐチーズタルトを作製しちゃいました(笑)


1時間半で出来た☆


『DMC』読んでから無性にチーズタルトが食べたくて…(笑)


でも、一晩冷蔵庫で寝かせるので食べられるのは明日(ノ△T)


美味しく出来てるといいなぁ…。
090106_1916~01.jpg
posted by ぼんみのママ at 23:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして♪
以前から読ませて頂いてました(^^)携帯から見てたんですが、今日はパソコンなのでコメントさせて頂きます。
なつみさん、と〜っても細い!!ビックリしました。
私なんて・・・まだ7ヶ月なのに9キロオーバーです(涙)
どうやったらそんな細い体系保てるのか不思議です〜!!
もうすぐ出産が近づいてますね。ドキドキですよね!!
Posted by なお at 2009年01月09日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
出産前の時間が今のうちに覚えておこう!

自然育児マニュアル!子どもの免疫力を高め、丈夫にかしこく育てる 『ママと子どものHappy育児法』

shizen-happyikuji-net.jpg
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。