---------------------------------------

パリ式完全ポジティブ産後ダイエット

---------------------------------------
想像してみてください!
あなたも産後ダイエットで、
驚くほど魅力的な女性に変身できるのです!


全文を読む

2008年12月17日

ウテメリン

今日はお腹の張りと痛みがあるからウテメリンを飲んだ〜。


この薬、心臓バクバクするから苦手(ρ_;)

しかも胃の圧迫もあるから、ダブルで気持ち悪い〜p(´⌒`q)


でも明日は検診☆

また一回り大きくなったぼん美に会えると思うと楽しみ〜(≧∇≦)


ママは頑張りますよ!
posted by ぼんみのママ at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゼウスターン

ベビーシート(チャイルドシート)のお下がりを頂いちゃいました☆

しかもクチコミを調べて、購入を検討していたゼウスターン(*゜д゜*)



そろそろ買いに行かなきゃなぁ…と思っていたら

『チャイルドシートいらない?』と友人から電話がw


思わず飛びついてしまいました(笑)


でも、普通に買ったら安くても3〜4万円はするんだよぅ(*_*)


だから本当に本当に助かりました♪


口コミ見て、回転するチャイルドシートが良いなぁと思ってたし


ゼウスターンは評判良いし…



嬉しくて、まだ予定日まで1ヶ月半あるけど


早速車に取り付けちゃいました(笑)
081212_1448~010001.jpg
posted by ぼんみのママ at 09:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
出産前の時間が今のうちに覚えておこう!

自然育児マニュアル!子どもの免疫力を高め、丈夫にかしこく育てる 『ママと子どものHappy育児法』

shizen-happyikuji-net.jpg
×

