---------------------------------------

パリ式完全ポジティブ産後ダイエット

---------------------------------------
想像してみてください!
あなたも産後ダイエットで、
驚くほど魅力的な女性に変身できるのです!


全文を読む

2008年11月11日

妊娠27週

妊娠7ヶ月検診で、今日は病院に行きました。

一度エコーを見たがってたお義母さんも一緒に行きましたw


体重は…


家で計ったのより何故か軽く


4週間前の検診より、50グラムほど軽かった…(笑)


服のせいもあるかもしれないけど


まぁ私の体重は増えてないので全くお咎めもなくo(^-^)o


ぼん美は、ばっちり大きくなってました♪


993グラム!!



約1キロ(◎o◎)


平均よりやや小さめですが、標準の範囲内です。



今の成長スピードだと、2月の予定日あたりだと3キロ超えちゃうくらいらしいので


私の体型だと、1月中にちょい早めに産む方がいいかもしれないらしい( ̄∀ ̄)


予定日より早く会えるのかな♪


ぼん美は100%女の子です☆


ワレメがはっきり見えちゃいました(笑)



今日で27週。


来週からは妊娠8ヶ月になります。


もう妊娠後期だよ〜早いp(´⌒`q)


だから、4週置きだった検診も2週置きになります☆


頻繁にぼん美に会える〜♪
posted by ぼんみのママ at 16:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
出産前の時間が今のうちに覚えておこう!

自然育児マニュアル!子どもの免疫力を高め、丈夫にかしこく育てる 『ママと子どものHappy育児法』

shizen-happyikuji-net.jpg
×

