---------------------------------------

パリ式完全ポジティブ産後ダイエット

---------------------------------------
想像してみてください!
あなたも産後ダイエットで、
驚くほど魅力的な女性に変身できるのです!


全文を読む

2008年09月09日

安産祈願

妊娠5ヶ月の戌の日に、安産祈願をして腹帯をつけるという慣習があります。



先日の日曜(7日)は戌の日だったので、夫と義父母と4人で、


茨城では安産祈願で有名な雨引観音に行ってきました☆



階段をなんとか昇り、たどり着くと




妊婦さんがいっぱい(◎o◎)




みんな赤ちゃんを待ち望んでるんだね♪




安産祈願をして頂き、御守りを授かりました。





無事に生まれたら、お宮参りの時に御守りを返納するそうです(*^o^*)




ちょうどお宮参りは桜の時期になるかなw
080907_1748~010001.jpg080907_1403~01.jpg
posted by ぼんみのママ at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
出産前の時間が今のうちに覚えておこう!

自然育児マニュアル!子どもの免疫力を高め、丈夫にかしこく育てる 『ママと子どものHappy育児法』

shizen-happyikuji-net.jpg
×

