---------------------------------------

パリ式完全ポジティブ産後ダイエット

---------------------------------------
想像してみてください!
あなたも産後ダイエットで、
驚くほど魅力的な女性に変身できるのです!


全文を読む

2008年06月28日

結婚式

今日は待ちに待った結婚式でした☆

梅雨で雨の心配をしてたのに、朝から快晴♪♪


すごくすごくすごくすごく嬉しかった!


つわりと戦いながらのヘアメイクや写真撮影…


大変だったけど、スタッフの皆様のサポートがありがたかった。



バージンロードをお父さんと歩いた。

直前まで喋りまくってたお父さんが、急に黙り込んだ

私も黙り込んだ


泣くのを必死にこらえて、開けられたドアからバージンロードを歩き始めた。


たくさんの友達や親戚、大切な人に見守られて

挙式が出来て

最高に幸せ☆





披露宴も良かった♪♪

披露宴の最初に、夫から皆様に妊娠の報告をしました。

友達も親戚もびっくり!

笑顔で拍手してくれる人
すでに泣き始める人


みんな、驚きながらも祝福してくれた☆

嬉しい(*^o^*)


気になってたつわりも大したことなく

披露宴は最高に楽しめた!!


ゲストからも『楽しかった』と言って貰えて嬉しかったぁ♪

ずっと笑顔でいることが出来ました。

二次会も楽しかった。


本当に幸せ。




ぼん美、みんなが祝福してくれてるよ☆
posted by ぼんみのママ at 08:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
出産前の時間が今のうちに覚えておこう!

自然育児マニュアル!子どもの免疫力を高め、丈夫にかしこく育てる 『ママと子どものHappy育児法』

shizen-happyikuji-net.jpg
×

